『謎の一杯♪中華そば 國松(八丁堀)』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『謎の一杯♪中華そば 國松(八丁堀)』

はい!

ある日の事、アソコからの流れでまたまた来ちゃいました。最近はテレビや雑誌にバンバン出て絶好調のお店、今日は何が出てくるのかな?(笑)

まずは、いつものようにハートランドを舐めながら暫しの歓談…

オイラは汁無しの2辛をいただきます♪

内蔵を壊しているラオタの呑み友は汁無しの0辛を…(^^;

すると、大将がこんなものを持って厨房から出てきました。。。コレはプロトタイプ麺(低加水)を使った四川風の一杯ッス!(^-^)/ 心なしか麺が白くてストレートですね…

くるくるクルクルまぜまぜ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

こんなのができちゃいました♪旨し♪オイラにはドストライクっす♪( ̄∇ ̄*)ゞ

毎度まいどですが、引き出しの多さに頭が下がります。。。(__)

いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿