『讃岐紀行♪前日のもろもろ…(^^;』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『讃岐紀行♪前日のもろもろ…(^^;』

はい!

遂にきてしまいました讃岐紀行の前日、荷物をパッキングしながらどーかいの?ってバクバク緊張です。色々あった10月~11月はそれぞれ100kmも踏んでなくて、12月にやっと250km、1月は200kmと何とかこなしてきたけど、スピード意識していなかったのと、時々ある動悸?が気になって…(^^;

朝起きると外はこーんな感じで、アソコからのアレが…ってビックリしたけど、只の霧でした…(笑)

東の空もコーンな感じでお日さまもぼやけてます…

その後、急激に回復して午後には「初夏かよっ?」ってくらいの陽気になったので、最後のあがきで軽く流して来ることに…

何ヵ月ぶりかな?短パンに長Tで出立し、それでも汗がダダンダーってくらい気持ち良かった6kmでした…

当分不真面目だったのでギアに気を使うこともなく、シューズは1月になってからバタバタと購入したりで慣らしもギリギリ…

ここで気付いたのが「ランニングソックスがない?」不真面目なランランでは裸足でも良いくらい負荷をかけていないので、ここは一発近所のゼビオへ買いに行くことに…

で、買ってきたのがこの二つ、左はストッパー付きだけど足踏まずサポートが弱い640円、右はストッパーは無いけど足踏まずサポートがしっかりある2100円の半額!

で、最後の流しで試してみようと片方ずつ履いてランラン…

結果は、シューズが今一しっくりきていなかったので、ストッパー付のピッタリ感に賭けることに…

いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿