『刺客キタリテ♪ラウンジZ(立ち呑み善吉)』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『刺客キタリテ♪ラウンジZ(立ち呑み善吉)』

はい!

ここのところ準備していたスケジュールを何とかこなしたオイラ、今宵はラウンジへ寄ってみようかな?って、動きだしたら丁度SMSに入電「イマカラムカウ ヨコガワノジョウキョウヲ ホウコクサレタシ」「はいはい!本日はおちょこ、おまけにそらやもお休みでそんなとこが多いですよ!」と返電すると「コチラモ ラウンジ ムカウ…」

で、ハートランドを舐めながら待っていると来ましたね♪遠い街からやって来ました♪カンパーイ♪あれ、一人はお初野郎だったのですね…(笑)

今日はおでんから始めますか…

辨天娘(玉栄)を煮ちゃいますか…

最近マイブームの豚カツ?今日も大根すりじゃなくてカレーがかかってます…

ここで煮酒のお師匠さまが何やら注文していますよ?でたー!キター!なにおー!幻のブレンダーが降臨したようです♪(^^)v

半分舐めさせてもらいましたが、お師匠さまの顔が曇ってます…「うーん、八號のくせが邪魔しとる!秘傳(竹鶴の純米)が有ったらバッチリなんじゃけどね…」ナガレイシのお師匠さまです。それにしてもお師匠さまを騙すなんて、なんて野郎だ八號くんを醸した人の顔が見てみたい…(笑)

途中、辨天娘(生にごり)を挟んで、辨天娘(五百万石)を煮てもらいます。安心の煮酒ですね…

ありゃ!先日購入した「はるぱん(井口鈴が台)」があるではないですか?オイラにお酒の配達に来てくれた呑み友が買ってきてくれました。シキャクと大将と分けっこでいただきました…

シキャクさま達とは広島の夜を堪能するためこのあたりでお別れです。伝え聞いた情報によると「某○楽」で雉を食していたらしい…ブゲンシャですね!(^^;

でーん「純米大吟醸おりがらみ 日下無双」(岩国)の登場です♪年末にはコレの純米を買っていますが、どんな感じなんでしょう?日頃は純大なんておそれ多くて…

いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿