『麺喰い部♪うどん玉三郎(横川)』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『麺喰い部♪うどん玉三郎(横川)』

はい!

週が明けて事実上の仕事始めとなったこの日、明けましてラウンジZを企むもあえなく残業突入のオイラ!おまけに3号くんのサッカーお迎えが21時までなので諦めてギリギリまで…(^^;

で、お迎え後のランランを考えて軽く食べて帰ることに、サクッとうろんかな?(笑)

こちらのうどんは腰に拘りがあるようです…

で、釜玉(温)380円也♪

寄ってみた!ここはネギと天カスが取り放題なので、FBのネギだく部向けにドーンと?閉店間際なのかザルにはコレだけしかありません(涙)、申請結果は「おしい!」でした…(涙)

くるくる混ぜて~♪

ずい~っと引き上げて~♪

外のポップ?看板には「史上最強のコシ」だって!!! たしかに呉うどんを彷彿させる細さでコレだけのコシは考えられませ~ん!ある筋によるとタ●オ●が…未確認です。。。

このあと、3号くんお迎えから帰ると、年賀状の整理と追加作成を命じられランランが出来んかったッス…(*_*)

いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿