『日常の~♪らんらん?』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『日常の~♪らんらん?』

はい!

本日は0730に集合で3号くんサッカーのテストマッチへ、お昼が要らないとのことだったので簡単に考えていたら、結局終わったのが1300前?おまけに団地内のスーパーが10月に閉店していたし!中国新聞の特集で過疎団地を連載しているけどここもそうなるのかな?(T_T)

で、腹をすかせて帰宅のお昼ご飯がコレっす!FBでは結構評判が良かったッスよ…( ̄∇ ̄*)ゞ

コレは東京時代の友人夫婦からの貢物の韓流辛いラーメンで、最近奥様が新大久保界隈にハマっているらしい…ちなみに、わが家からは毎年牡蠣を贈ってます。麺喰い部用に引き上げてパチリ…

最近はレースもサボりぎみだったので、シューズにも関心が薄く昔のシューズ(5足以上現存)でランランしてました。
昨日、フラッと近所のお店を見に行くとコレ(残り物だけど26cm有り)があったんじゃけど焦らず一晩様子を見ることに…

で、一夜あけてサッカー帰りに見てみるとまだあった~♪で、レジでピッとすると5980円???たしか、ポップには4980円って…結局、ポップの貼り間違いだったので諦めてたら…「4980円
にさせてもらいます」だって♪某スポーツショップさんありがとうヽ(^。^)ノ

買ったのはルナスピードLT+で、ランク的にはサブ3.5向けで中の上くらい、ランランで気になったのはヒールカップが浅いので、ちゃんと締めないと浮いた感じになることかな?ま、丸亀ハーフまでには何とか何とか…

ランラン途中に振り返ると夕陽がキラキラと…

本日はニューナイキなんで7kmでこらえてくだされ…

いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿