『またまた参上~♪グランタロー(横川)』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『またまた参上~♪グランタロー(横川)』

はい!

え、一昨日見た光景ですが?(笑)


なんでだろ~♪なんでだろ~♪ って、ここにきておつむが壊れたのでしょうか…

※大人の事情により使いまわしております!


うーん、懐かしい光景…(笑)

ルフィーも…


あれ、レイとアスカですか?オイラはオタじゃないんですけどQは結構南海キャン

ディーズみたいですね、まあ春くらいにはWOWOWでやらんかな?春休み企画

くらいで…


今宵はカウンターにしてみましょう、やっぱいこちらの方がいろいろ話が出来て

いいですね。この時点で、すでにカウンターは満席になっちゃいましたよ…


まずは、待ち人くるまでの間、生ビール(珍しくハートランドなんです)を…


で、しばらくすると遅刻確定の連絡があったので最初の一品をお願いします…


酔ってみた…寄って見た!キレイなお野菜でございます…


お酒は先日と同様に「華鳩のにごり」を冷たいまま(冷酒とは呼ばない)いただ

きます!相変わらず注ぎが多すぎて…


スペインオムレツですか?

定番のポトフですね、コレもお野菜がどっちゃり…

寄って見た?少しよりが甘い鴨…


お隣さんはサングリア、おいらは濁りをキンキンの煮酒にしてもらいました!

でも、この間に美人系をなめていたような気がするんだけど…


おお、コレも定番の燻製盛り合わせ!一昨日と少し内容が変わったかな?

何かパスタ(辛くないやつ)をってお願いしたら…


最後にはウイスキー(山崎ともう一個があって甘いのがいやなのでもう

一個を)をロックでいただきます。氷が泳ぐくらいに満々の注ぎに感謝…


同行者のデザートです…

通勤ルートの横川駅に近く、日本酒があって、サクッとカウンター使いが

できるお店です。もう少し通って仲良く(アニ系はついていけない?)なる

ともっと違った楽しみ方がでてくるかも…


いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿