『お初野郎~♪グランタロー(横川)』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『お初野郎~♪グランタロー(横川)』

はい!


昨夜、家族でクリスマスを無事終了し今宵25日は外呑みです、お初野郎なんです、

前のお店のときは結局いけなかった(基本的にワイン系はあんまり…)ので…


じゃ、なぜ来たかって?


実はこちらのバルはお酒があるんですよ♪(笑)


店内に入ってみましょう!もともとは小料理屋があった場所みたいですけど…

入って右側が厨房、その前に手前から立ち呑みと奥に8席のカウンター、そして

小上がりだったところがテーブル4~6席の個室になっています…


ところどころにアニメのフィギアが…

日替わりの大皿料理がこちらにならびます…

メニューを見て…

ここからはオーダーした順に紹介しますが名前を覚えていない?(苦笑)

スペインオムレツ?

まずはこちらからいただきますよ♪このグラスにナミナミと…

燻製の盛り合わせです!左上のいぶりがっこ?GJだす…

次はコレをいただきます…

サングリア?自家製見たいですよ…

友人がオーダーしました…

定番メニューのポトフですね!暖まります…

出てきたのも覚えていないグラタン?


肉をくいたーいってお願いしたら「足ならあります…」

 ってクリスマスのまんまやん♪


せせりのグリル?


次はコレをいただいています!ワインを一滴も呑まないバルの客って…


でも、こんなお酒をいれてるんだもーん♪


まだ喰ってるし…

以上、お初野郎でした…(笑)

いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿