『焼肉?中華? 光来(五日市)』 | 鍋の広島RUN&ぶらり日記

『焼肉?中華? 光来(五日市)』

はい!

で、先程のねこまたぎをサクッと切り上げた酔いたんぼご一行様、どこへ行くのかな?五日市はコイン通りを目指してテクテク歩いて行きましたよ…(笑)

で、ゲームのレプトンを通りすぎて右に曲がったところに、こんな看板を見つけました!お店の前には沢山の車が停まっていて、いったい何屋さんなんでしょう?コウライ?オイラはお初野郎なんです…(^^;

とりあえずのカンパーイ♪(^o^)v

超大人気のお店らしく、開店して即こんな感じになるそうです…

豚のミミですね!まずは序の口?(笑)

名物の唐揚げですよ♪おまけにコレで一人前…( ̄ー ̄)

友人のタバコと比べてみました…

ここれは?何があったのか?先程の唐揚げを千切ろうとして…折れちゃいました…(^^;

生のつぎには熱燗をお願いしました。まま、悪くはないですかね…

本醸造だけど…

なんじゃこの画は…

寄ってみた!コレがかの有名な名物飲める中華丼ッス♪(^^)v

取り分けてみた!

白肉の天ぷらですね!(^^;

次はチャーハンですか?(*_*)

〆のラーメンきたー!(>_<)

お土産で唐揚げと白肉天をお持ち帰りッス!(^^ゞ でも、家族の反応は…(ToT)


いかがでしょうか?



Android携帯からの投稿