どーも。

こちら深夜の千葉ドラゴンです。

人生における1番無駄な時間って動画の書き出しの時間なんではなかろうかって思うんです。

さらにチェックしてみてミスがあったときの再度書き出しは、まーそれは悠久の時間にすら感じられます。

 

つまり今そんな時間です。

 

改めましてこんばんわ。

先日DBボスバンドワルフルズの初ワンマンライブが渋谷オークレストで開催されました

今日はそんな興奮冷めやらぬ魔人さんからレポートが入っておりますのでご紹介いたしましょう

 

========切り取り===============

やっほー!

俺様が太古の昔に魔導士ビビディーに作られた魔人こと魔人ブウだぞ!

オレとセルとブロリーとパナップで結成したバンド「ワルフルズ」のワンマンライブがついに開催されたぞ!!

 

ほんとうは5月9日にやる予定だったんだけど、オレが昼寝しちゃって2か月起きなかったせいで延期されていたんだけど

今回は昼寝ガマンしたから開催できたぞ!

オレ!えらい!!えっへん!!

本番はあっという間におわったな!

ヤムチャが天津飯に「あっという間に白目をむかせてやろう」って言った後あっという間に白目をむかされた時ぐらいあっという間だったぞ!

みんなも目で追うのがやっとだったはず。

 

オレは途中サタンへの思いを歌ったりできたし大満足だ!

来てくれたやつはみんな家来にしてやるぞ!

 

じゃあオレはちょっと眠くなってきたから寝る!!

ばいばい!

 

=====切り取り=================

 

とのことです。

まずはこんな情勢で大変な中ご来場いただいて本当にありがとうございました!

後ろのほうで荷物に忍ばせておいた酒飲む人もおらず

モッシュする人もダイブする人もおらず

まぁ舞台ではスリップする人はおりましたがww

皆さんのご協力のおかげで無事に開催できました!

 

声を出したかったり、踊りたかったり色々満たされないこともあったでしょうがまた必ずやりますので

その時までため込んでおいてください!

 

ライブ終わった後にすぐにブログ書きたかったんですが

終わった後何かいろいろ感情が噴出してくると思っていたんです

でも、あー終わったな。

くらいしか思えなくて自分でもよくわからない感覚でしたww

 

私のyoutubeの企画だったとは言え協力してくれたメンバーには本当に感謝しています!

あとレッスンをしてくださった五十嵐さん率いるMMroomsの皆さん、グッズデザインから撮影までやってくれた一色さん

何も分からなかった我々にアドバイスくれ続けたプピリットパロ皆さん、ずっと見守ってくれていたRさん

皆さんのお力で何とか成功しました!ありがとうございました。

 

気になる今後の展開ですが、

正直何も考えてませんww

でもパワーアップしてライブをやることは間違いないので楽しみにしていてください!

そしてグッズが余ってるのでよかったら買ってくださいww

 

 

写真もいっぱいあるので載せときますね

 

 

我ながらやっぱいいライブでしたね!