どーも。

 

千葉ドラゴンです!!

 

先日誕生日を迎えまして。

Twitter、youtubeliveでたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

人は日々成長している。

そんな当たり前のことを実感するため

久しぶりにmixiを開いてみることにしました。

 

2010年6月15日の出来事

 

私です。

最悪です。

市場いや史上最悪の誕生日でした。

朝、1本の電話で目が覚めました。かわいい後輩あるいは愛しのあの子、そんなだれかからのバースデーコールだと思い機嫌良く電話にでました。

そしたらなんとバイト先の社員の方から。

「すいません今日給料出ません。」

なんと今日は私や大林素子さんや、伊藤四郎さん、ジャイアンの誕生日だけでなく、うちのバイトの給料日でした。

ずっとこの日に向けいろいろ計画たててました。

それもすべて水の泡。

だって財布には200円しかないのだから。

なのでコンビニでプリン買ってそれにストローさしてささやかなバースデーパーティーを行いました。

悲しすぎです。

 

だそうです。

 

2010年の私は財布に200円しか入っていなかったようです。

そんなサバイバルな生活をしてたんだとなんか感慨深いですww

そしてそんな中でプリンを食べる。

その後魔人ブウ芸人になる道を暗示しているようなww

ほんで多分まだフサフサでした。。

 

そーいえばyoutubeliveでも言いましたが年末くらいに単独ライブやろうと思います。

mixi覗いているような過去の私の歩みを形にするような舞台になると思います!

ぜひ楽しみにしててください!

11月末くらいかなー