お覇王ございます!!

千葉ドラゴンでございます!!


Twitterなどでも書きましたが。

遂に。


遂に。


遂に。


千葉ドラゴングッズが誕生しました!


その名も千葉ドラゴンステッカー!!




誰が買うねん!!シリーズと題し売り切れるまでいろんなところで売っていこうと思います!!

そして売り切れればもちろん第2弾。千葉ドラゴン缶バッジの製作に取り掛かろうと思います!!


そんな千葉ドラゴンステッカーが買えるのは。



日程は6月15日!!

私の誕生日ですわ。

ぜひ来てください!!

そしてJUMP第1回目のバックナンバーが公開されましたよ!!












さらに本日は18時から、あの銭ゲバAYAによる半年に1度のスペシャル企画「笑ってはいけない」が放送されるのですが、また呼ばれてしまいました。

非常に迷惑な話です。

だってあれ新種の盗賊ですから。合法的なカツアゲですから。

お時間ある方は、僕が公開でカツアゲされてる様をご覧ください!!

視聴はこちら