お覇王ございます!!

千葉ドラゴンです。

2年半やってきましたジョゼ虎最終回でした!!

短い間でしたがご視聴ありがとうございました!!




そして本日より新たなスタートが!!

人は大きく飛ぶときぐっと沈み込んでタメを作るのです。

そのタメ大きければ大きいほど大きく飛ぶことが出来る。

さんざん年月をかけてタメためにタメた力を遂に今こそ爆発させるとき!!

そんな思いを込めて今日から始まった新番組

エンタメ公開バラエティー「JUMP」

大成功に終わりました!!

うれしいことにレギュラーメンバーにバードフミヤも加わってくれることになりました!

次回放送は6月15日に決定!!

なんとわたくしの31回目の誕生日ではないですか!?

皆様どうか会場に来てお祝いの罵声を浴びせてください!!




詳細はこちらをクリックせよ!!



ぜひぜひ今後のJUMPにもご注目ください!!