お覇王ございます!!

千葉ドラゴンです!

今日は久しぶりにあの魔人からなにやら告知があるみたいですよ。


========切り取り=============

久しぶりだな!!

俺様があの何にして食べるか迷うけど結局いつもクッキーかチョコかキャンディーにしてしまう冒険しないタイプの魔人でおなじみの魔人ブウだ!!

ドラゴンボール改始まったな。

毎週日曜の朝9時みんな見てくれてるよな!!

俺の出番はまだ先っぽいから今楽屋でケイタリングのお菓子食べながら待ってるぞ。

ちなみにこのお菓子は人間で作った物ではなく、ちゃんとコンビニで買った奴だぞ!!

クロマグロ漁と同じで無駄な漁はしないようにしているんだ!

種の保護は人類の義務だぞ!!魔人の義務でもあるぞ!!

ここで告知だ!!本日25時45分から放送!!関西テレビの「ミュージャック」という番組に

ちょっとでてるぞ!!

ドラゴンボール改のエンディングテーマ「拝啓、ツラツストラ」を歌ってるグッドモーニングアメリカってやつらに会いに行ってきた模様だぞ!!

どんな内容になってるのかは放送をお楽しみにだ!!

関西地方しか放送されないからな!!

関西地方じゃねー!!っていうやつ!!

ゴールデンウイークのせいにして関西に向かえ!!

じゃーな!!


=======切り取り=============

だそうです!!

久しぶりのテレビ出演で魔人さんもさぞかし浮かれ模様なんでしょね!!