すべて終わってやっと家帰ってきましたー。。。
金曜日の「ジョゼ虎」にて8キロの減量に成功しました!
辛い辛い2週間を終え打ち上げしてたらテンション上がりすぎ終電をのがした方の千葉です!

まーこの3日はまさに怒涛でした。
まずはさっき書いたネット放送。
今回はぜひともバックナンバー見てほしい。今週中にはでるかな?
スッキリした千葉ちゃんをご覧あれ!
そして次回は感動をもう一度!
伊藤圭太さんチャリティーマラソンと題し、あの武道館をスタートに国立にあるスタジオまで走ってもらいます!
果たして放送中に着くのか?

そして昨日は全く寝れず朝からバイトへ!
そして衝撃のアイドルグループ「ももイロフルパワーZ」の一員としてアニソンディスコというイベントに出演!!
初舞台でしたがなにやら伝説が始まりそうな匂いがしております!


朝まで踊り狂いました。
そして渋谷に移り昼から
キングオブフリーというライブに出てきました!
このライブで上位に入れば3月に行われる本選に進めるのですが、なんとかギリギリで突破できました。
順位もギリギリでしたが眠れと疲れで体もギリギリでした。

んな訳で帰ってきました。
いまから泥のように、いや、泥のように寝ます!

さようなら!