釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


 二本松に行くつもりで出かけましたが


 冠水の為通行止めになっていました


 仕方なく茅沼にしました


 溢れんばかりの増水でしたが何とかできそうなので


 少しだけやってきました


 普段浅くて素通りしそうなところが狙い目で、


 思ったと通り、いつもいるところでノーバイト


 でも、狙ったところでシッカリかけることができました


 3本とも60以下でしたがナイスボディでパワフルなお魚さんでした


 今日の使用リールはダイワのスピンキャストでハイキャストⅡでした