釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


釧路湿原・釧路川-自遊人


 釣友から電話があり、急遽出かけました


 場所は何時もと同じ二本末下流です


 先日の雪で歩きにくいかと思いましたが意外と楽でしたね


 相変わらずお魚さんの出が悪く


 最高が65cmで今日も70オーバーは出ませんでしたね


 相棒が74cmを上げたので大物が居ない事もないようで


 単に私の腕が悪いだけのようです


 鼻水を垂らしながら行った割にはたいした釣果はありませんでしたが


 多分これが今年最後の釣行になるでしょう!


 来年こそモンスター級を上げたいですね