新メニューのご案内です | ギャラリーショップ&カフェ ぶら里のブログ

ギャラリーショップ&カフェ ぶら里のブログ

札幌市北区麻生町にあるギャラリーショップ&カフェ ぶら里。
ショップには手作りの小物や陶器を揃えています。

早いもので12月になりましたねニコニコ
街ではホワイトイルミネーションも
キラキラキラキラとクリスマスムード🎄

寒さが身にしみるこの季節
当店でホッと一息しませんか?

さてギャラリーショップ&カフェぶら里では
新メニューが登場ですクラッカー


冬にはホットゆず茶はいかがですか?
冷たくてスッキリ爽やかなゆずソーダもご用意してます口笛

そして挽きたてコーヒー☕️が新しくメニューに
加わりましたラブ
コクのある深みと味わいある挽きたて珈琲と
まろやかなミルク🥛をブレンドしたカフェラテと
クリーミーな泡立ちのちょっとほろ苦いカプチーノコーヒー


じゃーん!こちらは期間限定デザート!
自家製抹茶シフォンケーキを
食べやすい量を300円でご提供キラキラ
食後のデザートに是非どうぞ音譜

そしてクリスマス限定メニューの
シュトーレン!!
こちらはパン工房自慢の一品です!
ラフランスのコンポートを添えて
こちらはドリンク付きで500円ですびっくり

ラフランスはアスパラギン酸が豊富な果物で
疲労回復、病中病後の改善、美肌効果もあり、乾燥しやすいこの季節に喉のケアにも効果的です目

店内は工房ぶらりやアトリエのメンバーが手作りしたクリスマス🎄商品や
お正月🎍飾りを取り揃えておりますルンルン

パン工房とカフェではスタンぶら里〜のイベントを開催しています爆笑
スタンプ2個集めるとハンドメイド作品をプレゼント🎁

是非お立ち寄り下さいませキラキラ