2018-159・白河手打中華そば一番いちばん@町田 | ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

食べたラーメンや呑んだお酒や料理などの日記のようなもの


初めて来ました🔰
ワクワクしますね🎵


中華そば
醤油が香ってくるスッキリしたスープ。
鶏がベースで乾物、野菜を合わせているのでしょうか❔
油は鶏油ですね。


これは特製でしたっけ❔(笑)
レギュラーの食券を購入していますが、2種のチャーシュー、小松菜❔、メンマ、海苔。
チャーシューは、たくさん入っており、ある意味、予想外の量でした。


ひとくち飲むとキリッとした醤油感があり、すぅ~っと鼻腔を突き抜ける醤油感もある。とら食堂系は何店舗か食べたことがありますが、この醤油感は好きです❗️
美味しい。


自家製手揉み麺。
もっちり感もあり、この醤油感のあるスープで食べるこの麺は美味しい❗️
スルスルと箸が進みます❗️