2016-160&161・麺屋扇@指扇(10回目) | ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

食べたラーメンや呑んだお酒や料理などの日記のようなもの



天草大王使い始めたのかな?



そのようです。


天草大王と鯛煮干しのつけ麺
味玉付き

も、もしや?



フルーツトマトの・・・ラッキー!



天草大王meets鯛煮干し



濃そうだ(笑)



でも、スッキリ!



まいう~❤



この鶏美味し!



なんかありました(笑)


天草大王油そば

ワクワクo(^o^)o



たっぷりです(笑)



味変!



旨い!