8-06.麺屋はなび新宿みせ@東新宿 | ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

ラーメンなどを食べたり飲んだりした日記のようなもの

食べたラーメンや呑んだお酒や料理などの日記のようなもの

名古屋の台湾まぜそばの名店が、東京に進出したらいので訪問です。



ほうほう。こちらですか?



外待ちもない♪



券売機を見るといろいろあるなぁ~


『九条ネギ盛り台湾まぜそば』



おーっ。
これが本場の台湾まぜそばなんですね。



九条ネギがたっぷり❤
ニンニクは控えめですね。



ませまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ。
さぁ、食べてみるぜい!



麺を食べ終わったら具が・・・。



一口サイズのご飯をもらって・・・追い飯ですね!