1話目
→http://ameblo.jp/burari-onsen/entry-12225410653.html



2話目
→http://ameblo.jp/burari-onsen/entry-12234375334.html



3話目
http://ameblo.jp/burari-onsen/page-2.html




















このチョコを買えば仲間が増える!

バレンタインも寂しくない!


というのを売り文句に、
法外な値段でチョコレートを
買わせようと目論んだCMでした(笑)


う~ん・・・。
オチを詰め込み過ぎたのと、
内容がけっこうブラックだったかな(^^;


ちなみに今回は、
ツイッターで「欲しいけど貰えなかった
という書き込みが多く見られたので・・・。


逆にその方達にスポットを当てた
物語を作ってみました(^^)



どんな時だって一人じゃない!(^^)
チョコを貰う事だけが全てではない!(^^)


とまあ、
相変わらずシメが下手な工藤でした(笑)


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたm(__)m



一日遅れでしたが皆様!

ハッピーバレンタイン!(^^)