㉘petit chouchou(プティ シュシュ) | ぶらりマーケット

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格petit chouchou(プティ シュシュ)合格

札幌市東区にてハンドメイドのベビー・子供・大人服・布小物・アクセサリー・木工などの小さなお店をしております。

ひとつひとつ丁寧に心を込めて製作させていただいております。

 

お店の名前 小さなお気に入りという意味ですが、お客様ひとりひとりにお気に入りのものが見つかりますようにという思いで製作させていただいております。

 

ameblo.jp/miyumoamoa

 

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/