イッツ・ア・スモールワールドを出て。
そろそろパレードが始まるとのことで、近くにスタンバイ。

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー
座って鑑賞。
“色あざやかな、ハーモニーの世界へ” をテーマに、

ミッキーマウスや仲間たちが登場し、

さまざまな夢や想いと

色とりどりの花びらであふれるパレード。

実はディズニー映画は観たことない…(笑)
なので何のキャラクターなのかわからないものも。
でもわからないけど
写真は撮る。
でもさすがに
ミッキーとミニーはわかるけど。
グーフィーもね。
てなわけで
パレードが終了~。
タイミングが良かったね😃

そして、
アドベンチャーランド

ジャングルクルーズ

『座って写真撮りますか?』
『帽子もどうぞ~』
と、この椅子に座って、キャストのお兄さんの帽子をかぶって写真撮影。
『ありがとうございましたー』

ちょっと並んで、
ゆかいな船長と一緒に、野生の動物たちが住む神秘的なジャングルを探険!
久しぶりに乗った…。

ウエスタンランドに。
ハングリーベア・レストラン
こちらで夕食にしましょう。
こちらはカレーのレストラン🍛
提供・ハウス食品

ハングリーベア・カレー🍛
ごちそうさまでした~😋

そしてファンタジーランドへ。
こちらは、
プーさんのハニーハント🐻
こちらもそれほど混んではおらず、
どんどん進む…。
ハニーポットに乗って、プーさんの大好きなはちみつを探しにいこう!
写真を撮りながら
乗り場へと進む…。
4番から。
乗車!
プーさんの物語もよく知らないけど(笑)
↑プーさんが飛んでます。

そして、最後にはやはり。
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
東京ディズニーランドの夜を、光とディズニーミュージックで美しく彩る豪華なパレード。 
🚂
🚂

Dream Lights

TOKYO
DISNEYLAND
ELECTRIAL
PARADE


コメントは特に無しで。






色が!












終わりました。

帰り道。
シンデレラ城🏰

帰りはスゴい人。
とは言え、スムーズに帰ることができました。

暑い1日でした😃