7月21日(日)


今回はお買い物デー。


まずは成田市へと。


2月末に閉店したボンベルタ成田が、約5ヶ月の改装期間を経て(一部店舗は営業していたと思う)、
そよら成田ニュータウン
として、7月19日にオープン!
駐車場が混んでいて(日曜日ということもあると思うけど)、6階から。
イオン新しい都市型ショッピングセンターだそう。

でも、
全ての店舗がこの日にオープンしたわけでなく。
他にマクドナルドやスターバックスなども、まだオープンしていません。
こんな感じでシャッターが下りていました。

一旦外から。
建物は、前身のボンベルタのまま。

新しくAEON STYLEが入りました。
これから秋にかけて、お店が揃っていくので楽しみですね😃
我が家はこの後はホームセンターに行ったりして、休日を終えました。

今回はこれにて。