みはらしの丘を後にして。

次に向かったのは、
大草原

だだっ広い野原。
ここでのんびりするのもいいですね~😃

しかし、そんなことはせずに。
観覧車の方へと。
( ̄□ ̄;)!!
次なるポイント。

シャーレーポピー🌷
ポピーは約21万本。
先へ進みます。

次なるポイントへと。
常陸ローズガーデン🌹
こちらは、ローズ🌹
約120種、約3400株のバラが咲くバラ園の場所ですが、まだバラの時期には少し早かったです。

そして更に進んで、
たまごの森フラワーガーデン🌷
ワールドピースアントワネット
約270品種、約26万本🌷

レッド プラウド🌷ミスティック ファン アイク🌷

例年より多い気がする🌷

いつもは、ネモフィラが満開の頃には

チューリップは大分終わっていたのですが、
今年はネモフィラも満開、
ラップトップ🌷 サーモン ファン アイク🌷
チューリップも満開。
加工しすぎ…(笑)

ムスカリ

色々🌷

シャンデリア🌷

スラヴァ🌷

ネモフィラもいいけど、
夕やけ小町🌷

チューリップも素敵なこの季節🌷

是非ともこの時期行って頂きたい🌷

しかし本当に圧巻🌷

風車と。

何枚も

同じような写真を🌷

青い花が川のように見えます。

こちらも十分に楽しみました。

チューリップを堪能して🌷

🐇

最後のスタンプポイントへ。

チューリップ🌷

これでコンプリート😀

まぁ、集まったところで何もないんですけどね。

この時点で13時を回ったところ。
この後にも行くところがあるので、今回はここまでにして。

ひたち海浜公園を後にしました。