道の駅 童謡のふる里おおとねから、車で10分。


到着したのは、

道の駅  かぞわたらせ

久しぶり…。
こちらの建物には、
物産施設
パン屋さん はぁと→この日はお休み。メロンパン買いたかった。
三県境ショップ さいぐんと
埼玉・群馬・栃木三県の県境が近くにあります。今回は行きませんでしたが。

雨は上がった。
降ったりやんだりです。

建物の3階から、
見えづらいですが目の前には渡良瀬貯水池(遊水地)が。

渡良瀬遊水池が、上から見るとハート形なので、恋人の聖地になってるのかな。

農産物直売施設 かぞ市場
売店 晴れのち晴れ
お食事処 さくら食堂
特にこちらで買い物はせず。

さいぐんとさんにて、
道の駅スタンプ

こんなのもあったのでついでに。

そして道の駅記念きっぷ

さらに、ダムカード
を、買ったり貰ったりして。

かぞわたらせを後にしました。