圓藏寺からちょっと移動して。
道の駅  会津柳津
柳津町 観光物産センター

こちらには、
やないづ赤べこ親子
娘  あいちゃん

自販機にも赤べこ🐮

赤べこがいっぱい🐮🐮

こちらはラッキー公園inやないづまち
ふくしま応援ポケモン「ラッキー」をモチーフにした公園ということで、2022年7月7日に、福島県内では4か所目となる、ふくしま応援ポケモン「ラッキー」をモチーフにした公園が開園したとのことです。

そしてこちらでお昼ご飯を。

会津地鶏親子丼と、柳津ソースかつ丼

奥さまは会津地鶏親子丼🐓🥚

僕は柳津ソースかつ丼
その土地の名前を冠するものを食べるのが我が家。
ごちそうさまでした~😋

ここでお土産をゲット。
名物の、あわまんじゅうと、栗まんじゅう

こちらに
やないづ赤べこ親子
息子  もうくん
雨が降っているので中に避難。

こちらでも道の駅記念きっぷ…?
ではなくて、道の駅カード
道の駅記念きっぷを廃止して、カードにしたんですって。

そして道の駅を後にして、
きよひめ公園 柳津町観光客専用駐車場に。
こちらには、
やないづ赤べこ親子
父  福太郎
ここから、先ほど訪れた虚空蔵菩薩圓藏寺が見えます。

そう言えば圓藏寺から撮った写真にも写っていました🐮

これで父、母、息子と娘が揃いましたが…。
2021年4月に、新しく男の子の赤ちゃんが加わりました。それはどこに?

赤い橋は、柳津橋(国道252号)

福太郎とともに。
柳津、もう一か所行きます。