8月28日(日)


今回は、茨城県筑西市へと。
こちらは、
3年ぶりに開催の🌻
🌻あけのひまわりフェスティバル🌻
じゃあ僕が訪れたのも3年ぶり?
たくさんの八重ひまわり🌻
天気はあまり良くなかったですが。
筑波山⛰️
思ったよりも咲いていました。
この前日、27日から開催。
せっかくの日曜日なのに小雨が降ったり止んだりなので、人はまばらでした。

ひまわり切り花受付🌻
5本300円で、ひまわりを切って持ち帰れます。
これで5本🌻けっこう重い…。

雨が上がったので、筑波山もはっきりと。

たくさんのひまわりを堪能して。

🌻花束🌻と筑波山⛰️

脇の田んぼの稲もいい感じでした🌾

駐車場は会場から一番近い、筑西市明野運動広場でした。
そしてひまわり🌻畑を後にして。