ミシュラン福岡にがっかり! | 福岡ぐーたら専務のつぶやき

福岡ぐーたら専務のつぶやき

周りで起きた出来事を、そっと聞いて欲しくて・・・!

{96E79245-35CF-4E36-9832-8DBBF2F7A1F1:01}
昨日、ミシュラン福岡の店名が新聞に載ってましたねー
10日に書店に並ぶ様ですが…


皆さん、このチョイスどう思いましたか⁇

ブログ見て下さってる人なら、お気づきの寿司大好き人間としては、ちょっと一言!
あまり、批判するような事も書いてないブログですが、ちょっと一言!
寿司だけは 載ってるお店、佐賀も北九州も全部行って食べてます。美味しいのは美味しいです
が❗️
全店、江戸前寿司じゃないですか⁉︎
選ぶ方が東京の方が多いからでしょうか?

当然載る店が出てないのは、何故⁇何故そこの店?
高価な所は除く。とかあるの?

とにかくミシュラン福岡には、期待してた分がっかりです!