ロイヤルベビー | 福岡ぐーたら専務のつぶやき

福岡ぐーたら専務のつぶやき

周りで起きた出来事を、そっと聞いて欲しくて・・・!

ジョージ君かわいいですねニコニコ

めでたいニュースは 見てるだけでも ハッピーな気にさせてくれますラブラブ


雅子さまのために

女の子であった方が良かったのでは


と 少し残念です。


産まれる前から、第一子をと決めていたイギリスに 

日本もそうしていたら

雅子さまも 少しは気が楽だったのでは?

と、今更ですが


思っていた人は多かったかもしれませんが

決めるまでには 時間が必要なんでしょうね。



色々な意味で、イギリス皇室は安泰に向かっているように見えます。