・伊集院光 深夜の馬鹿力

 投稿7通 採用0通

◇コーナー「ナイナイアルアル」
「お尻に力を入れて肛門から鉄の玉を飛ばす遊びをしていたら、
中尾彬の家の窓ガラスを割ってしまったときのあるある」


◆後日、「ベストハウス」を見ていると、

中尾がいつも首に巻いてる、ねじねじの先に鉄の玉があしらわれていた。


◆家の中から、「また江守だな?!」

と中尾の声が。


◆家の中から、「また江守だな?!」

と志乃の声が。


◆中尾の家に鉄球が飛び込んだ数秒後、

「志乃ーーーーっっ!!!」

という中尾の絶叫する声が聞こえた。


◆それがきっかけで、「ベストハウス123」に、

「肛門から色んなものを飛ばす超人、第3位」

として出演することができた。


◆恐る恐る謝りに行くと、てっきり怒られるかと思ったのに、

懐かしいものを見るような目で、中尾が出迎えてくれた。

かつて、「肛門鉄球」のプロを目指していたこともあるという、

中尾の指導のおかげで、飛距離が約3メートルも伸びた。



◇コーナー「デブとドブスがコンブリオ」


◆「美しい」という字を、毛筆で美しく書いた後、それを何十枚も重ね正拳突きで破る、ドブス。