お昼はマックだそうです。。。。
姉者が今起きてきました~
遅い。
秘密じゃないけど林檎には姉者以外姉妹いまぁす。
うん。妹です。
ちょっと(?)生意気な妹。
歳離れまくりで今3歳。
お母さんのエ 元気が分かるっす。
妹も11時ごろ起きてね…
うちがパソコンカタカタやってると一言。
「おえーちゃん。パソコンやっとらんで,べんきょーしなお?」
最も。すげー最も。だけどなんか説得力なし。
そんなボサボサ頭でいわれても…
お昼はマックだそうです。。。。
姉者が今起きてきました~
遅い。
秘密じゃないけど林檎には姉者以外姉妹いまぁす。
うん。妹です。
ちょっと(?)生意気な妹。
歳離れまくりで今3歳。
お母さんのエ 元気が分かるっす。
妹も11時ごろ起きてね…
うちがパソコンカタカタやってると一言。
「おえーちゃん。パソコンやっとらんで,べんきょーしなお?」
最も。すげー最も。だけどなんか説得力なし。
そんなボサボサ頭でいわれても…
はひ。
今リアルタイムでエンタ見てます。。。。
イキナリですが私の一生の天敵は……ダカダカダカ(太鼓)
姉上です(;´Д`)ノ
ムキキーなことがいっぱいあるんですょぅ
ま。それは後で(ォイ
そろそろ風呂入れって時間なんですけどねェ(;^_^A
林檎の天敵姉上が風呂入れよっていう冷たい目で見てきます(゜д゜;)
ご飯食べ終わってから
ずーっとパソコンカタカタ(。・ε・。)