お昼はマックだそうです。。。。



姉者が今起きてきました~


遅い


秘密じゃないけど林檎には姉者以外姉妹いまぁす。



うん。です。


ちょっと(?)生意気な妹。


歳離れまくりで今3歳。


お母さんのエ   元気が分かるっす。


妹も11時ごろ起きてね…


うちがパソコンカタカタやってると一言。




「おえーちゃん。パソコンやっとらんで,べんきょーしなお?」



最も。すげー最も。だけどなんか説得力なし。



そんなボサボサ頭でいわれても…

はひ。

今リアルタイムでエンタ見てます。。。。


イキナリですが私の一生の天敵は……ダカダカダカ(太鼓)


姉上です(;´Д`)ノ


ムキキーなことがいっぱいあるんですょぅ

ま。それは後で(ォイ




そろそろ風呂入れって時間なんですけどねェ(;^_^A

林檎の天敵姉上が風呂入れよっていう冷たい目で見てきます(゜д゜;)


ご飯食べ終わってから

ずーっとパソコンカタカタ(。・ε・。)




こんにちわ(・∀・)


林檎ともうしましはーと


軽くグチが入る林檎の実生活をのほほんと

書いてゆきたいですm(u_u)m





                         でゎ