近頃、睡眠時間たっぷりのおうち時間を過ごしていると、私の体力は大丈夫かしら、、走れるのかしら、、と不安になり、

夕方に家の近くの田んぼを走りに行って来ました🏃🏻‍♂️kumi.です!


時間としては30分という短い時間でしたが、暗くなる直前という時間帯だからか、たまたまなのか、誰にも会いませんでした!

なので、今はどこに居ても必須になっているマスクを外して走ることが出来ました😊

久しぶりに走るのはやはりきつかったです💦💦

でもどれだけブサイクな顔をして走っていても誰にも見られないので、きつさを全面に表情に出しながらなんとか走り終えました〜〜🤣

私は学生の時から持久走や筋トレ、自主トレ等は全く好きでは無かったので、自ら好んですることは無かったのですが、

時間帯や場所はもちろん考えて、外に出て深呼吸して、体を動かして、きれいな空や景色を見てリフレッシュすることは必要だなと感じました!!

それが出来る場所が近くにあって幸せです🙏🏻✨


あとは、美味しいものを食べるのも良いですよね〜〜〜

私は苺を贅沢に1パック丸々食べて、何とも幸せな気持ちになりました🤤🍓🍓🍓

みなさまの最近のリフレッシュ方法、ぜひ教えてください🎶