先日、せりちゃんのお友達、まことちゃんの撮影させてもらいましたー!!kumi.です😊

髪の毛さらっさら✨
ショートがすごくよく似合ってる😍

そして笑顔もかわいいーーー!!!!


歯並びまできれいで羨ましい限り😫💕←笑
ショートカット女子が好きな私は見惚れちゃいました〜👏🏻✨

季節は春になり、髪の毛も春仕様に🌸明るめのカラーをされたり柔らかいパーマをあてたりと楽しみたい季節に😊

しかし、お出かけも楽しめない大変な日々が続いていて気分的にも落ち込みますね〜〜😷

出来ることは限られますが、出来ることの中で楽しみを見つけて生活しましょう✊🏻✨


ご近所の桜は満開になっていました💡

お花見は、また来年の楽しみにとっておきましょう😊🌸