よくバスケでご一緒してる久保さんが切りに来てくださいました〜∩^ω^∩kumi.です!

横は青いくらい短く、上は軽く!!!
伸びてきたら家で自分でバリカンで刈り上げ出来るように、あえて境い目をぼかさずに〜


 



ツーブロックのメンズの方は、カットに来られるまでにお家でもご自分で刈り上げる方が多いです(( ^∀^ ))

生涯、薄毛になることはなさそうなほど、しっかり毛量のある久保さん、、羨ましい限りです!


久保さんはバスケもすごくお上手なんですが、なんと料理人さんなんです!!

久保さんの三ノ宮のお店はこちら↓↓
想創家Kubo

なんだか大人な雰囲気の落ち着いたお店!お料理もめちゃくちゃ美味しそうです、、

まだおじゃましたこと無いので、近々行かせていただきます〜(つ∀`*)