8/20(月)〜24(金)まで夏休みをいただきありがとうございました✨

25(土)から通常営業開始しております☺️🌴

和田さんはご家族で淡路島に行かれていたそうで、何ともこんがりと日焼けされていて、
よくお客様に突っ込まれています👨🏾笑

てるちゃんは地元の石川県に帰省していたようです〜〜🚋💨💨私も石川行ってみたいです!金沢駅の建物が有名ですよねー!


私kumi.は、広島県因島に住んでいる友達、きみちゃんのお家へ遊びに行っていました🌳🐞





ちなみに因島はポルノグラフィティの地元だそうです😁🎤🎶

プールに海にBBQに花火と夏らしいことを色々と楽しませてもらったのですが、お散歩がてらに行った白滝山での夕焼けがすごく素敵で印象的でしたのでご紹介を、、



この岩のお地蔵様?が書かれているところまでは車で、そこから少し歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



展望台からの夕焼け↓



360℃見渡せて、すごくきれいでした!

しかしそれ以上に、日が落ちて夜になるまでの空がすごくきれいでうっとり😭✨↓








何とも心洗われる景色でございました👏🏻



尾道編へ続く





#広島県#尾道#因島#白滝山
#兵庫県#神戸#東灘区#御影#阪神御影#ヘアサロン#美容室