ココちゃん ♬︎*.:* | ブランくんとココちゃん*。 ・ ハリネズミ日記 ・。*

ブランくんとココちゃん*。 ・ ハリネズミ日記 ・。*

ふしゅふしゅブランくん(2015年8月生)&ぷにぷにココちゃん(2016年3月生)
2匹のハリネズミのなにげない日常を綴ってます♪
よろしくお願いします。




こんばんは✩︎⡱
ドタバタしてる中で珍しくココちゃんの
写真が撮れました!




朝からケージの掃除をしていると




ココちゃんが珍しく
ジーッとこちらを向いてたっラブ
{F7EBA643-28D4-4D58-B286-FA5B7A456A10}
どうしたの?どうしたの?とか言いながら
シャッターチャンスニヤリ





「ママ…ミルクごはんないの?」
{6F28FD20-BE92-42AE-9BF2-06E33581AF4E}
そう聞こえた私(笑)





この後ジクラふやかし➕ミルクご飯を
バクバク食べたココちゃん♡





本当にそう言ってたのかはわからないけど
食べてくれたことで
私は満足したのでした(*´艸`)




珍しいショットにほっこりでした♪



 
いつもありがとうございます♡
よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ