朝ごはんの様子。 | ブランくんとココちゃん*。 ・ ハリネズミ日記 ・。*

ブランくんとココちゃん*。 ・ ハリネズミ日記 ・。*

ふしゅふしゅブランくん(2015年8月生)&ぷにぷにココちゃん(2016年3月生)
2匹のハリネズミのなにげない日常を綴ってます♪
よろしくお願いします。






今朝のブランくん





夜中ホイールで爆走してたようで
掛け布団をめくっても気づかない^ ^

{3AD813FA-332C-4261-A7D1-75E413FE7006}


「朝ごはんだよぉ〜」


{67329865-EC0C-4759-AAD1-D5D5AD91A563}

かわいいあんよとハリケツ
見えてます(*´艸`*)ァハ♪




あっ起きた♬

{25DAF91B-D531-4D61-8B0D-5A30018A6D2B}


寝ぼけてる?
笑ってるみたいなお顔です♥︎︎∗︎*゚



{E5409A36-38A2-4B75-85C3-1DD88D58B45C}


ごはんに気づいたブランくん


{737F7A57-414C-4846-9540-AC8F11A9D923}


くんくんくんくん…


{7AD458BF-50F8-4A2D-AB0C-D6640AA0F370}

「いつものごはんだ♡」





ジクラ+ミルクがいつものごはん

{60DD847A-588B-468E-B336-5B5145BE471B}

モグモグ    ムシャムシャ…


{11E09844-4838-466C-8D52-C40F41C6577A}

「ごちそうさま〜」




この後はくるっと回転してお布団の中へ




ブランくんはお皿の1/3くらいしか
食べませんが残りはココちゃんが
食べてくれます






ココちゃんは一気に食べておやすみぐぅぐぅ

{D1314E04-A55C-4C93-89F9-62D8306D0891}

こちらは食べる時に触るのは嫌いなので
そっとしておきます♥︎︎∗︎*゚




さて    激しく遊び回った後がある
ココちゃんのケージの大掃除に
取りかかります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



みなさま
良い日曜日をお過ごしくださ〜い爆笑





いつも見に来てくださり
ありがとうございます♬
↓参加してます↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村