朝のスキー場~藤権現散歩 6/26何日続くか分からないけど・・・ 行ってきた。 梅雨入りしたので重い空だ。 マツヨイグサ 茅の輪くぐりが出来たよ、すれ違った友が言う。 早速行ってみる。 近くに八重のドクダミが一株咲いていた。 オカトラノオも梅雨時の花