何日続くか分からないけど・・・

行ってきた。

 

梅雨入りしたので重い空だ。

 

マツヨイグサ

 

 

 

 

茅の輪くぐりが出来たよ、すれ違った友が言う。

 

早速行ってみる。

 

 

 

近くに八重のドクダミが一株咲いていた。

 

オカトラノオも梅雨時の花