コロナワクチンの3回目を



会社で打ちました‼️



1回目と2回目は



仕事が決まってない時にしたので



副反応になっても



大丈夫で



ゆっくりできると思ったら



わりと大丈夫だったけど😁



3回目は



仕事で忙しくて


休みの前日に打てなかったので



ワクチン打った翌日は辛くて



なんとか会社行ったけど…


ダメでした😭


引き続きして帰って来て



寝ました



寒気がして


外は暑いのに、布団をかけて



どんどん熱が上がり😱



何時間かして


暑さで目が冷めた😊



まだ、お熱は上がったり下がったりするけど



明日は、会社いけるかな~