子供の頃からずっと



ざらざら肌で悩んでいて




小学生からお手入れしていた😁





そんな肌が





最近





変わってきた😆




びっくり👀





何がいいのか



考えてみたけど…




わからない😆




何の効果なの?




思い当たるのはなんだろう~


1ヶ月前の事だよね



✨有機栽培の

椎茸やニンジンを買って食べたり





椎茸はバター醤油焼き

ニンジンはニンジンシリシリ


の料理したり




✨サプリメント

マルチビタミンBとビタミンE


お酒に弱くてすぐに赤くなるので

白髪が中の方に、チラホラ見えてきたので



栄養が足りてない‼️とのことだったので

採っている




✨マジックソープ使用




マジックソープを薄めて、泡の容器に入れて使っています。


洗うとき手で洗っている




✨お風呂上がりの保湿は


サインシステミックオイル








ヘア&ボディ&ハンド用オイルを
付けています



✨ほろよい🍸️を2缶くらい


ほぼ毎日飲むようになりました😁





ストレスで‼️

(人生初の仕事して、こんなに言われるの〰️ってことで😭)



✨ふくらはぎのむくみ&つるので


漢方薬、防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)を飲んでいる。


ついでに痩せるかな😁





✨ダイエットちょっと中止


ストレスでうつぽくなり

ちょっとのことで、ドキドキしてしまうので




✨何十年ぶりかな

カップヌードルを食べたりした






肌のため冷凍食品やカップラーメンは

食べていなかったけど…


たんぱく質がたくさん入ってタイプが

発売されたので

カップヌードルを食べ初めてみました😊





なんだろう~





何がよかったのかな~