昨日、コロナワクチンの注射して来ました。




いつもは


何でもわりと早い




キティですが




今回は




コロナでお仕事が解雇になり




ずっとお仕事が見つからず





ワクチンの予約も取れない時期と




生活の安定してないと(貯金が減り)





ワクチンの注射して副反応が続いて




働けないと困ると思ったのと





ワクチンの副反応になるかもしれない不安で

(片頭痛と投薬&食物アレルギーあるので)




行けませんでしたが




ちょっとだけ




辛かったですが、バイトできたのと





生活支援金が出たので(結局返すんだ😵)




ワクチン接種して来ました💉



天気がよかったおかげもあり



個別接種会場の病院を選んだこともあり



休み休み



具合も悪くならずに




帰って来ました。



帰って来てからも




熱、頭痛もなく




ただボーッとして


ふわっとしている感じが続いていました。



みんなの情報を聞いて



ファイザーにしてよかったかもしれない😊




来月の2回目が



ちょっと不安ですけど😁




とりあえず



行く前に



ワクチン接種に行くことは


誰に伝えて行こって思ってます。




亡くなった方がいましたもんね。



身内に迷惑かけると困るので




病院の方


ありがとうございます😊


親切に声をかけていただきまして



嬉しかったです🙇