金曜日にお仕事が終わってスマホを見たら



ダーリンからメールが入ってました💓



出張から帰って来たから✈️


これから行くね✨って🙌



やった‼️



飛行機飛んでくれて✈️ありがとう❤️






ダーリン…嵐〰️活動休止だね‼️って


ダーリン…だから、あんなにコンサートするんだね


キティ…そうだね


ダーリン…🎶ふ~ふふ~ (って 口ずさん)これなんて歌?


キティ…わかんない


ダーリン…本当に嵐のファンなの?

キティ… そういうのはわかんないの😆イントロだと自信あるけど

ダーリンは凄く記憶力がよいので


嵐のリーダーの  ドラマの クイズを何度も出すけど…


キティは答えられない😆



ごくせんに出た高木くんは…ジャニーズのどのグループ?


中島裕翔はどのグループ?

等々たくさん


ごくせんの亀梨和也と赤西礼の役名は?



○○ドラマの誰の役名は

キンプリの平野くんとか

キティはDVDをほとんど持っているけど
わからない😞

ネットで調べる📱


ダーリンはジャニーズの話が凄くて


キンプリの話は


キティがダーリンに聞くことが多くて😁



そんなダーリンとジャニーズのお話は楽しい


嵐が活動休止して

悲しいの?って聞かれたけど…

キムタクの結婚
SMAPの解散
福山の結婚

とは違い

食事出来ています😋って言いました


キティは

キムタクの結婚の時に一週間ご飯が食べられなかった


SMAPの解散の時にも食べられない日が何日も


福山の結婚の時にも食べられない日が何日も


それをダーリンは知っていたので



心配してくれていました❤️


美味しいお肉料理を作ってくれました。


元気になりました💕

お腰は相変わらず痛みがあり

立ち上がりが辛いけど…