」男の子の心が痛くて、一言、「いいべき | burand969のブログ

burand969のブログ

ブログの説明を入力します。

その時、男の子は大学の校門に入ったばかり。男の子の心を抑えてやっと係意の生長した。二年間、ずっと愛している男の子女の子、2年以上、男の子はずっと伝えないので、男の子は女の子の勉強を恐れる。二年以上、男の子は1部の感情を秘蔵心の奥深くにも、しきりにの2年を待つ。 ; ; ;2年は長いかもしれない、しかしあなたを与えられる1部の感情、1部の期待が、そればかりでは2年ですね!百の日々を思う一人、これはまたどんな苦しみよ!二年は長いかもしれないけど、一人の靑春またいくつの2年です、人の生命もいくつかの年です!男の子の心は高く上がって、彼のためにネットで出会ったあの女の子、その二年間ほど彼などの女の子。
男の子は女の子にいろいろ話しましたが、最終的に男の子か勇気の質問:「君は寂しくなると誰を思い出すのですか?」女の子は無語。男の子は聞きます:“あなたは寂しくあなた私を思い出すことができますか?私はあなたのことを思うの。」「私はまだ寂しいかもしれないし、私はあなたのことを思うと答え」女の子。男の子は女の子に対してたくさんお話をし、最終的に女の子の二日目は男の子に電話して、受け入れられるか。第二日、女の子は男の子に教えて、付き合いを見て、彼女がすでに通った2分の1。
男の子はうれしいですが、心の中もかすかに刺す。その後男の子女の子に電話を聞いて、馬鹿な女の子と2分の1:“あなたの愛が取整ですか?」女の子は言います:「2分の1の愛情も限界かさえすれば、n→∞はいいですよ!」男の子は無語,バーバリー眼鏡激安。その後、男の子は女の子に届いた本の「席の慕容散文集』と一枚のアルバム~かりに、その中に彼が一番好きな詩と歌。男の子は本の扉に書い一段の記憶を忘れることができないが1段の会議を諦めないで、あなたの日があって、空はいつも晴れ。
あの詩の油断は:私は五百年期待で君と出会い、神は私を花にになって、置いてあなたに向かうための交差点で、あなたを経て、見つけられなかった私は、あなたが見えないあの一面の散る花ですか、あの時の私の恋しい思いあなたのために枯れた心。その歌は「2分の1の愛情》、歌詞は雨の中を抱いてあなたのしっかりとの感じが好きで、世界は誰もいないことができることを望んで、あなたを抱きしめて眠っている喜び。日はわずかの慰めて、長いせたり、降りしきる錯覚だと思って、怖くて涙、すべてあなたの画面を消去。
私は知っていて、これは2分の1つの機会に、あなたと彼は私よりもっと、私は喜んでがむしゃらで、ただ私は本当にこのように別れないで、私はこれを知っては2分の1つの機会に、感情は真心を交換することができて、私は本当に本当に怖いの悲しみ、あなたを愛して心はあなたを求めて本当に理解して、私は知っていてこれは2分の1つの機会に、にぶいなどあなたの心ない回を呼ぶ。出しものは男の子の日の夜、男の子にクラスメートが印刷一点もの、ネット上で彼は女の子を見てからの情報によると、男の子は女の子からの言葉に拒否の味を見た。
男の子は震える手でクラスメートが印刷終わった後には、女の子の大電話、女の子の電話で「我々は最高の友達は良いですか?」男の子の心が痛くて、一言、「いいべき!」男の子は知っていて感情はないので強要したの。男の子はまた言いました「今日はどうして急に寒くなってきた」女の子は言います:「あなたさえ風格で温度,コーチ財布。」男の子の心寒い限界だった、彼は知らない女の子は本当にわからないのか分からない。男の子鈍感な唐ベッドで、聞いた夜の『2分の1の愛情》に、男の子はついにて放棄するべきな時、感情を強要できないから。
男の子は突然とてもおかしいと感じて、彼の出し物の前にも、彼には2分の1の機会で、女の子を受けたもの、彼にはもう何もなくて、男の子はついに分かって、2分の1の愛情は取整ないのであり、それを得ることができるかもしれないのは無限の限界。男の子はついに分かった言葉の意味:一部の事はまだ間に合うことを割、大切にして、一部の人にも間に合っていないで古い人になって、大切にして,ルイヴィトン 財布。男の子はついに知っている彼はかつて書いてた文字は待っているのかもしれないのは私の一生のテーマは私を待って待って待っている成長して、熟して、生命の中の厄運。
Related articles: