あなたが10年十大奮闘のコツ_ 8 | burand813のブログ

burand813のブログ

ブログの説明を入力します。

品格はうまく処理して人間関係の基礎を確保し、人間関係も品質の鍵.それ以外に、人間の付き合いの技巧も特に重要な.一部の人は良い事を人に感激一生、一部の人に手伝ってもらった人は骨折り損のくたびれもうけかもしれないだけでなく、感激を返すと、人が嫉妬心.同じような制品は同じ価格同じお客様へ販売されるかもしれない、一部の業務員を乱暴に急いで出かけ、一部の業務員は簽到大事かもしれない、さらに顧客奉為上客,ルイヴィトン新作.

対人スキルは非常に復雑な話題、紙面にとらわれ、ここでしか私の身近に結合しp 1 .多く他の人の激励と褒めて避ける批判、非難や愚痴せないで他の人に謝る,ルイヴィトン財布.

2マスターに耳を傾ける.言わないですぎて、他人と方法を考える.

3 .もしあなたが他の人の会話に参加して、先に人一体何を言っているのかを明らかに.

4 .会話できるだけ客観的に中立を守る.自分の傾向を表明前にはっきり相手の真実の傾向.

5 .注意相手の社交習慣をまねを適当に.

6.簡単ではない、是正を補充して中断して、他人の話.

7 .他人が困っている時、自発的に助けて、よけいに励まし.

8 .がない相手は親友で注意しないマナー.

9 .できるだけ他の人の話をしたい、彼をどのように彼を得たいの.

10 .ずっと笑顔で人に接する.

11 .のユーモアのある人.しかし、笑い話の時くれぐれもひたすら自分笑.

し12 .離脱低級な趣味の人.

13.人と話す時はできるだけ相手の目を見て、私はあなたとはいっても聞いて.

14 .を転換してできるだけない跡.

15マスター相手の言外の意味を聞いて.マスターによって撓り遠回しな自分の意味.

16 .人を訪ねる必ず事前通知.

17 .人が仕事が休みの時は電話あるいは.は非常に緊急のことがない限り.

18 .他人に電話をかけるときには、まず相手の都合を聞いて通話.

19 .事二人はもう秘密を知っている.

20 .あなたは裏ではいかなる人の悪口もいずれはこの人の耳に入って来て,ブルガリ腕時計.

21 .辛辣と言わないで.

22 .他人の名前を覚えて.たまにめくってみましょう名刺入れ、電話帳の習慣.

23 .み君と嫌いな人と付き合い.