11.30.--2005.8.22 | burand366のブログ

burand366のブログ

ブログの説明を入力します。

  ;9月24日、初の命を受け佘艳贈り物の女の子徐黎華西医大手術成功後、彼女は蒼白な顔にも微笑:「私はあなたの生命の贈与を受けた、ありがとう佘艳妹、あなたはきっと天国で私達を見ていて。君は安心して、後で私達の墓碑に刻まれている:自国に来たことがあって、私はとても利口……」佘艳の墓铭志 ; ;美しい小さな女の子、彼女の名前は佘艳、彼女がひとペアのきらきら光る大きな目、彼女は1粒の透亮童心。彼女は孤児で、彼女はこの世界でしか生きてい8年、彼女はこの世界に殘る最後の言葉は「私が来たことを私はとても利口」。彼女は希望死秋、ほっそりした体は花開謝自然過程。あちこちでキクを積み上げ、落ち葉が空中旋舞時に彼女と雁儿たちを見て。彼女は自発的に放棄する治療は、全世界の華人を彼女の54万元寄付金に分けた救命7部と、命を希望のケーキをあげました7それぞれがうろうろして生死線の子供。私は自発的に治療をあきらめ彼女が生まれない生みの親、彼女は彼女の「お父さんは養子縁組」。1996年11月30日、それはその年旧暦10月20だが、「パパ」佘仕友永興町で沈家冲1基の小橋のそばの草むらの中で発見されて凍えて瀕死のこの赤ちゃんの時、彼女の胸に発見を挿した一枚の紙切れと書いて「10月20日夜12点。」 ; ; ;家が四川省双流県サムスン町云崖村の2組の佘仕友当時30歳、家は貧乏ですからずっと相手が見つからないなら、この子を引き取ってくれない、恐らくもっと嫁が家に入った。見て懐に子猫のようにしくしくと泣いた赤ちゃんも、何度も佘仕友を抱いて、あっという間に歩いても振り返るが、小さな命は体中冷たい泣き声に弱く、ないことをいつでもJiumei明した管!歯を食いしばって彼は、赤ちゃんを抱いて、ため息をついた:“私は何を食べて、あなたは私と何を食べましょう。」佘仕友子供と名づけて佘艳ため、彼女は秋の収穫の季節に生まれた子供。独身を勤めたお父さんは、母乳も買えない粉ミルク、もしもし重湯しかないので、佘艳小体弱いから病気がちで、しかしとても利口に物事をわきまえてい。春春がまた帰って、苦しみのように藤の花、佘艳日々成長して、とてつもなくとても利口で、乡邻が拾ってきた人形知能指数は高くても彼女が好き。小さい頃から病弱にもかかわらず、お父さんのびくびくする中、佘艳ゆっくり成長した。情けないの子供が確かに、5歳、彼女のお父さん家事手伝いを懂得し、洗濯や料理、草刈り彼女ようが出来て、彼女は知っている自分とよその子と違う、よその子はお父さんお母さんがあって、自分の家の中には彼女とお父さん、この家で彼女はお父さんと一緒に支えられ、彼女は利口では利口で、少し心配させないお父さんが多い生少しガス。小学校、佘艳て良い学向上試験第一名、無筆のお父さんは村でも顔になれない、彼女は父に失望した。彼女は父に歌を歌って、学校でのおもしろいことを話しのような父に聞いて、を獲得した小さな赤い花ごとに細かく壁に貼って、たまにいたずらにデビュー題目だお父さん試験……お父さんの顔の笑顔を見るたびに、彼女がひそかに満足できないような「別の子供のようにもママとパパというが、楽しく生きても、とても幸せでした。」 ; ; ;2005年5月から、彼女はよく鼻血が出る。ある日の朝、佘艳正突然発見し顔を洗って、一鉢の清水が赤くて、見ると、鼻の中の血が下のに関わらず、どんな措置が止まらない。本当に仕方ない、佘仕友へ連れて郷衛生院注射の針の小さなも、出血が止まらない、彼女の足には大量の「赤い点々が、医者が言うには、「早く大病院を見に行く!」成都に来て大病院、ちょうど立会診察するピーク、彼女の列にのための必要がない。独りでベンチに座って押さえるように鼻、鼻血2線直が落ちて、赤く染めた床。彼は恥ずかしいので、端から便器次の血、10分、ボウルから血をもった半分。医者がこれを見て、すぐに子供連れ検査。検査の後、先生はすぐに彼に開いた危篤通知書。彼は「急性白血病にかかった」!この病気の医療費は非常に高価な、費用が必要30万元!佘仕友愚昧になりました。病床の娘を見て、彼は多すぎると思ってはできない、彼の気持ちは一つだけ:娘を救う!借りになった親戚や友人、やりくりさんのお金には、距離30万はあまりにも遠くて、彼は家でも両替した唯一のれんがの部屋。しかしあまりボロ家から、一時的に買い手が見つからない。父を見てその憂鬱な目と日に日にやせた顔、佘艳いつも1種の感じがすがる。一度は、佘艳引っ張っているお父さんの手は、まだ輸出と涙が出るのは「お父さん、私は死にたい……」父はひとペアの驚愕の目に「あなたが死ぬ8歳、なぜ?」「私は拾ってきた人形、みんな私の命が安いが、この病気に、私が退院しましょう……」6月18日、8歳の代わりに佘艳無筆のお父さん、自分のカルテに筆を描く)サイン:「自発的に放棄する佘艳の治療。」8歳の女の子の 利口手配 ;;その日帰宅後、大小はないがお父さんとおっしゃってたいかなる要求の佘艳、そこで父に提出する2つの要求:彼女は新しい服が着たい、また写真一枚の写真が、彼女のお父さんに説明し、「これから私は、あなたが私のと、写真の私を見て。」翌日、お父さんに呼んで叔母に付き添って佘艳町に来て、花30元を佘艳2セットの新しい服を買って、自分で选佘艳セットピンクの半袖ショートパンツ、叔母に彼女が選んだ赤点セット白のスカートは、彼女は惜しんで試着上半身脱。三人の来写真館、佘艳ピンクの新しい服を着て、手によりVサインで懸命に微笑最後は思わず涙が落ちる。彼女はもう学校へ行って、彼女はかばんを背負って長時間立って村の前の道で、目はじめじめしている。ない場合は晩報』という傅艳の記者、佘艳ような一面を滑り落ちた木の葉のように、静かに風の中から漂って。記者のおばさんから病院側を知ってしまった場合、書いた記事な佘艳の物語を語る。すぐに、「8歳の女の子の利口手配」の物語は成都に広がり、成都に感動され、インターネットも感動しました、無数の市民はこちらの哀れな女の子の心が痛い、成都から全国への更には全世界のインターネット空間、現実世界と連動し、すべての方々からこの小さな生命が寄付「調和社会」はすべての人の心の中の最もフォルテ。短い時間10日、全世界華人からの義援金寄付を超え56万元、手術費用は十分で、小佘艳命の火を皆さんの愛に再び火!募金活動終瞭したと発表した後に、依然として続々届いて世界各地の寄付。すべてのお金として、医師も精一杯、次のように一つ一つ乗り越え難関も治療!みんな落ち着いて微笑んで成功を待ってたあの日!あるネットユーザーは「佘艳、私の親愛なる子供!あなたは健康の病院を出ます;私はあなたの祈りが顺調に学校に戻って;あなたの無事な大人になって、私は私があなたに付き添って喜んで幻想の嫁入り。佘艳、私の親愛なる子供……」 ; ; ;6月21日、帰りを待って治療をあきらめ死神の佘艳されて再を入って成都、市児童病院。お金あって、卑しいの生命が続くの希望と理由。佘艳耐え難い化学療法を受けた。ガラス戸は内で、佘艳ベッドに点滴を枕元のそばに置いていす椅子に置いて、プラスチックの盆、彼女は時々横向き嘔吐しなければならない。小さい女の子の強い人をびっくりさせてすべて。彼女の主治医徐鸣紹介、化学療法の段階の胃腸が強く反応し、佘艳刚開始時は大半をよく一盆が、彼女は「うんともすんとも言わなかった」。ちょうど骨髄穿刺して検査入院したときに、注射針から胸骨突き刺さり、彼女は「泣いてない、呼ばれなかった、涙を流していない、動かないんです」。佘艳生まれてから死ぬまで、少し母性愛を得ていないのお願いします。徐鸣医師が「佘艳、私は娘のだろう!」目佘艳一閃、涙がすぐに湧出した。翌日、徐鸣医者に来て彼女がベッドの前の時、佘艳が決まり悪そうに叫ぶ:“徐お母さん。」徐鸣からぎょっとして、続いてニコニコ顔に、甘い声に戻ってきた「娘子。」すべての人は奇跡を期待するが、すべての人は全部待ち望んで佘艳生まれ変わったあの時。多くの市民が見舞いに来て佘艳、ネット上で多くのネットユーザーが挨拶をこのかわいそうな子、彼女の命を散らして見知らぬ世界に光。その時間、病室に積み込まれた花や果物、あちこち酔わせる香りに満ちている。2ヶ月の化学療法、佘艳続々と乗り越え9回「地獄」、感染性ショック、敗血症、溶血、消化管出血……毎回災いを転じて福となす。甚だしきに至っては省内国内権威児童血液病専門家共同立会診察する確定の化学療法を提案し、良い効果を、“白血病」自体は完全に制御された!すべての人のすべては待ち望んでいて佘艳リハビリの良いニュース。しかし、化学療法薬を使用した後の合併症を引き起こすかもしれませんが恐ろしい。ほかの多くの子供が白血病で、佘艳体質下手。もうこの手術後の彼女の体が悪い。     ;;;しかし、化学療法薬を使用した後の合併症を引き起こすかもしれませんが恐ろしい。ほかの多くの子供が白血病で、佘艳体質下手。もうこの手術後の彼女の体が悪い。8月20日朝、彼女は聞きます傅艳:「おばさん、あなたは私に教えて、彼らはどうして私に寄付」「彼らは善良な人。」「おばさん、私もやって善良な人。」「あなたは自然は善良な人。善良な人は互いに助け合って、はもっと善良。」佘艳枕の下から触って数学の宿題を渡し、傅艳:「おばさん、これは私の遺書……」傅艳驚き、慌てて開けてみると、やはり小さい佘艳の葬儀手配。これはわずか8歳の子供が這い病床に鉛筆で書いた三枚の紙の『遺書』。子供が小さいため、いくつかの字が書けない、かつ個別誤字。見える全体の文章は一気に書き上げ、六段に分かれた。冒頭に「傅艳おばさん」、エンディングは「傅艳おばさんに「さよなら」全体の文章傅艳おばさん」や「傅おばさんが7度」でも、9度略称記者は「おばさん」。この16名前の後ろには、すべて彼女について死後の「お願い」や、彼女は記者を通じて社会に関心の人が彼女の表現は「ありがとう」と「さようなら」。さよなら「おばさん、夢の中で見る。傅艳おばさん、私のお父さんの家が崩れた,ネクタイブランド。父に怒らないで、飛び降り自殺しない。傅おばさんをちゃんと見て私のお父さんのあなた。おばさん、私のお金は私たちの学校医に少しずつ、ありがとうとおばさんから赤十字会会長は。私が死んだら、殘った金はあれらの私と同じ病気の人、彼らの病気が良くなってき……」この遺書を傅艳を見て、涙を流して、泣きながら。私の来たことがある、私は利口8月22日、消化管出血、ほぼ一ヶ月食べられないものによって点滴を支えているの佘艳、初めて「浮気もの」と、彼女は一枚のインスタントラーメンを口に押し込んで。すぐ消化管出血を強め、医師や看護師、彼女に点滴輸血や緊急……佘艳腹痛耐え難い苦痛を見て、医師や看護師の姿も泣いた、みんなが助けてくれる彼女分担苦痛で、しかし、各種の方法を考えつくしても始まらない。8歳の小佘艳やっと離れ病魔の破壊、落ち着いて立ち去る。すべての人はすべてこの事実を受け入れられない:あの美しい诗、純潔如水の“小さい仙女」は本当に行った別世界ですか?記者傅艳なで佘艳だんだん冷たい小顔、光、二度と彼というおばさん、もう笑ってしまった……四川オンライン、網易などのサイトに浸り涙涙海、インターネットをずぶぬれになって、「心が痛んで息ができない」。各サイトのニューススレ次数万条掲示板、花輪とともに海よう、中年の男性がささやいてむにゃむにゃ「子供で、もともとあなたは天上の小さい天使の翼を広げて、小さい、おとなしく飛ぶでしょう……」8月26日、彼女の葬儀小雨の中で行われ、成都市東部郊外斎場荼毘ホール内外駅いっぱいの涙市民。彼らはすべて8歳の女の子佘艳素知人は「パパとママ」。このように生まれて置き去りにされ、白血病後自発的に放棄する自分の女の子で、最後には至らなかった孤単、四方八方からの「パパとママたち」と黙って雨の中をお見送り。彼女は彼女が一枚墓地にこにこの写真、碑文正面の上書いています:“私は、私はとても利口(1996.
11.30.--2005.8.22)」が刻まれている佘艳身の上を後ろについての簡単な紹介文、最後は「生きている間に、この世のぬくもり感じて。小娘どうぞ安らかに眠って、あなたがもっと美しい天国。」小佘艳の遺誌に従って、殘りを54万元医療费と生命の贈り物が殘して他の白血病の子供,ティファニー新作。この7子供はそれぞれ杨心琳、徐黎、黄志强、刘灵璐、张雨婕、高健、デイブウォン。この7人のかわいそうな子、年齢が最大の19歳は最小2歳で、すべての家庭の暮らし向きはとても困難で、死線を彷徨うの貧困の子弟。
9月24日、初の命を受け佘艳贈り物の女の子徐黎華西医大手術成功後、彼女は蒼白な顔にも微笑:「私はあなたの生命の贈与を受けた、ありがとう佘艳妹、あなたはきっと天国で私達を見ていて。君は安心して、後で私達の墓碑に刻まれている:自国に来たことがあって、私はとても利口……」 ; ;…。。午前9時ごろ、市児童病院の血液科の医者にして佘艳骨髄穿刺検査、太い針がまわるに刺して胸の骨に子供、小妹妹「目まばたきしないて、ほんの少しの声を出さないで。
医者さんもかなわない、佘艳「子供は、どうしても痛みを我慢できないで、泣け、大丈夫。」小佘艳頭を上げて、努力して医師に笑った、そして辛酸に頭を振って、表情はでこぼこの老人のように経。重度の貧血、中間試験の数学の100分があるたびに人から見ても、彼女佘艳がんばり、ごしごし自分に笑って、しかし彼女はとても不自然に笑って、甚だしきに至っては大げさ。しかし、彼女一人だけ殘って、彼女の顔が急速に回復しその悲しみの表情も。
起きて感染を避けるために、医者は彼女に入った個室、病床ちょうど窓。ベッドの上でで、外を見ると車の通る美しい都市、彼女はじっと、表情憂うつ。記者に彼女は何を考えているのか、彼女羞羞頭を下げて、話をしない。おばさんは「子供は実はなど気遣う明日の期末試験,ルイヴィトン バッグ。彼女は本を読むのが好きで、学習成績はずっととても良くて、倒れて入院前の半期試験、彼女の数学のテスト100分。実際に当時の彼女はとても気分が悪くて、顔色が靑白い。
その後医者が言うには、彼女の重度の貧血はもう長くは続き。」「お父さん、私の帰りを試験に参加する!」佘艳病床で長い時間はぼんやりして窓の外を眺めている。もしは病魔に遭遇した、この時、彼女は座るべき双流県サムスンセンター小学校の二年生二組の教室の上で。突然、彼女の顔の向きを変えて、表情は思い切ってお父さんには「お父さん、私を学校に帰って、私に参加したい期末試験!」と言って、彼女はもがいていて、出発の用意をする。
父方の叔母さんとお父さんは急いで彼女をつかむ:“子供、焦らないで、先に治る、補習する!」彼女はひたすら頭を振って、強情に表示:“私は試験に参加して、私に参加しましょう!最後!」この「最後」の4つの字、わかりました、実は、直筆サイン入り生命を放棄瞬間から、小佘艳も本当にを放棄する。は多くの人が見舞いに来て自分が、彼女はまだ高望みしません死神で自分を見逃し。に小さな佘艳にとって、今回は「成都の旅」は狂った彼女は自分でデザインした事前を最後に、一つの「を」――「最後の試験に参加して」。
彼女はこの世界に殘したい最後の試験の答案用紙を2枚、これ方式に世間の人に再び証明――「私を過ぎて、私はとても利口」。重点ヒント:今日9時佘艳病床期末試験の記者の理解に子供の気持ちを後に、目に涙を浮かべてダイヤルサムスン町の政府のオフィスの電話。この子供はすべて聞いた「最後の願い」の大人が泣いた。サムスンセンター設立小学校曾祥すなわち手配先生、今日の朝9時前に到着佘艳病室を保証するために、今日9時から、小佘艳と学友達に同時に期末試験。
「胸に剛ドリル穴、私泣いてない…」 彼女は歩いた永遠のこの世界を離れた ; ;佘艳子供HLA遺伝子配型資料(三位遺伝子対等6部位)HLA-A:2、11HLA-B:60、70HLA-DR:4、9彼女この世を去った後の第20天才見つけたそれと同じ配型の入造血幹細胞が、彼女はすでに他界し…。白血病で亡くなった少女佘艳……彼女はそんなに静か。。。。。 ;とは過去の話……。……た午前11時、佘艳養父の佘仕友おばさん、おじさん、佘小花郭永成や記者と共に、付き添って横たわって葬儀場へは冷蔵库の中にの佘艳。
彼女の足に初めて着た靴下1足、白い靴下、配ひとペアの小さな赤い靴、これは彼女の心の中の「白雪姫」の身なり。彼女の口もと、ぼんやりとを持っている1筋の乖乖の微笑。意外!仰向けに猛論点頭蓋出血昨日の朝早く、記者を知らせ佘艳もう行ってしまった。頭が真っ白になって。急いで病院に来て、佘小花を抱きついて記者号泣:「別れるんだ、私の乖女よ……」何で?そんなに何度も難関を突破したが、感染性ショック、敗血症、溶血、消化管出血……2ヶ月間、記者に3回佘小花を受け、佘仕友が電話で「佘艳救出している、もうすぐだめ!」毎度も災いを転じて福となす。
今回はどうして?「突然起こった深刻な頭蓋出血、呼吸停止ときめきが、救助の無効……」目を真っ赤にした徐鸣主任は記者に教えて。佘小花、一昨日の昼間で、消化管出血でものを食べることができないの佘艳、初めて「浮気もの」と、彼女は腕を干しうどん口に押し込んで。すぐ消化管出血を強め、輸血や注射……午後5時ごろ、腹痛を感じる、佘艳哀願救急医:「僕を死なせてください、私はつらい!」彼女の苦痛のかわいそうな様子で、医師や看護師も泣いた、彼女を慰める勇敢、すぐいい。
突然、佘艳あがいて座って、また仰向けに猛が倒れても、後頭部をひどく枕の上で打って!猛烈な頭突きで、すぐに緻命的な頭蓋出血を起こした!分後、彼女の呼吸、動悸が急に止まって。医療関係者が驚きの下、連続救急80分が、佘艳、やはり歩きました……子供!あなたに突進しました9回「地獄」今年6月21日夜、記者をし、白血病佘艳無一文の女の子、故郷から成都市児童病院に連れてきた血液科。翌日、小紙「8歳の女の子が自分の手配」の報道を全国に数十のメディアに転載され。
皆さんがこれを「「マッチ売りの少女」のようにかわいがって、人の心の佘艳」、無数な人の心を動かした。世界各国からの送金為替を大量に、手紙など一般飛来雪片。とほかの多くの子供が白血病、佘艳体質下手。小さい頃から、飲めない牛乳、何ヶ月に一度の肉を食べることができる。彼女が患の「ハイブリッド型白血病の治療よりも単純に「急性リンパ性白血病」に困難で。記者は足が2寸の厚い佘艳カルテに見て、甚だしきに至っては省内国内権威児童血液病専門家共同立会診察する確定の化学療法を提案し、良い効果を、“白血病」自体は完全に制御された。
しかし、化学療法薬を使用した後、相前後して起きた九回可能緻死の深刻な合併症。医療関係人員「抗日」を経て连続で、毎回突進してきました!みんなはすべてとても自信があって、きっと続け迎えに関関戦い勝利のあの日まで。苦痛!死に及ばない経験生苦しめて否定できないのは、このプロセスはわずか8歳の子供にとって、本当に辛い。消化管出血、「断食しなければならない」。毎日の血管を通じて負けてたくさん栄養液、ヶ月連続してものを食べないで、佘艳すい!すべての食事の時間が部屋に充満して、食べ物の香りを持って、彼女は求めた表情をじろじろ人の茶碗。
徐ママ(から入院後、佘艳ずっとこう呼ぶ徐鸣主任)を見かねた、彼女は「子娘、あなたを待って病気がよくなり、お母さんはケンタッキーを食べに行き!」佘艳の表情がとても茫然として、彼女は想像できない「ケンタッキー」。 最後に 彼女を願い渇望白い靴下赤い靴昨日の血液科病棟で去っ佘艳の特に抑えて、佘艳最後に住んでいたあの病の扉の前に、ずっとある人は涙を止めて。佘艳临で「歩く」という前に、彼女は徐剛を眺めてお母さんを買ってあげた白い靴下、赤い靴を言って、最後に一言「私……」彼女は人生初めての靴下を着たい!一説には、この話題徐鸣医者の目の縁のすぐ赤くなった。
「20日夜、天気が変わって、とても寒い。その日が重病子を救おうと、私佘艳病室を通って、ついでに念を押すと彼女で裸足で、急いで靴下を着て。彼女は小さな声で言います:“お母さん、私がこれまで靴下を横切っていません。」当時、私の心が痛くて針で刺されよう。などの救助して終わって、私はすぐに見つけ佘艳れて彼女は靴下、何がほしいですか。彼女は顔を真っ赤にしたいと、恥ずかしくて、まだペア赤革靴、配に白い靴下、まるで「白雪姫。
21号からずっと病室で忙しく、夕方になって走って抽出空、子供服の専売店の花90元たお金で買った赤い靴を二足足、白い靴下。22日の朝に、ただ佘艳試して、急いで脱ぐので、足に鍼輸液……。」金曜日の午前送別の手配佘艳不幸からニュースをり越えたから。これはどんなに風変わりな子ども。彼女は生まれて身内に遺棄、素樸な山地の住民佘仕友家によりも深い愛彼女大山。天性の佘艳聡明さ、8歳白血病で、家が貧しくて、自発的に治療をあきらめ、自分の手配、静かに死を待つ。
Related articles: