あなたが10年十大奮闘のコツ_ 7 | burand038のブログ

burand038のブログ

ブログの説明を入力します。

第九:責任転嫁

責任転嫁を恐れての条件反射.他の人に見られないことはないと思う.

私が小学校で1件の事.私は一度宿題を持っていない、先生叱られ、は言います:あなたはどのようにいつも宿題を持っていない.

私は当時とは....私はもぐもぐと時、先生は何じゃない?あなたの持ってきた?

私は言う:ない

先生は言います:それは持っていません!何じゃない!は!

後私は発見して、私は恐れるだけの責任では条件反射のように「は、じっくり見る週り、あなたは発見して、身の回りの多くの人がないでと問われて後の最初の反応.

のほかの状況は、どんな状況で、私から一人で、彼はいつも強調客観的,エルメスバック メンズ.実はことこそ学生は最も典型的な特徴.この説明はあまり他の事物の影響を受けやすいし、それらの決定を受け.上司との間が以下のタイプの会話は必要と思ったら、直してあなたの処理方法.

甲:どうして今までにない副総あなたの報告!

乙:さっきcプリント、私は彼が終わって、今彼はたぶんいいでしょう、私は見に行きp 乙:また少しもの 乙:bをものに副総、私彼

乙:a彼は私に報告は副総見(aは乙の同級生の同僚)

乙:知らない副総はいないよ、彼のドアが閉めて.

乙:d彼は私には彼を印刷する!彼のせいで!(dは乙の同級生の同僚)

乙:私のコップが突然が見つからなくて、探してコップ.

責任人の不利な彼は上司を疑って忠誠度、上司にしばしば彼の命令だから小さなことで放置されてあるいは割引執行、転じて他人の意識が変わる.

という点勘弁し多くの情報.

2 .では学生の標準要求

ない感じ3 ,エルメスバッグコピー製造.一段劣って

4 .他人の配慮を待たないで

をしない5 .このミスを自ら慰めの口実

6 .忘れないで、はっきりと会社は一体自分への待遇はいくらで、成熟して、これはボランティア,エルメスバーキン偽物.