Canvaデザイナーのぶらんこ.です🧑🏻‍🎨


ぶらんこのはなし#43

卒業宣言



今回は

Amebaブログさん20周年企画の

卒業宣言に

参加してみようと思い書き始めた私です。



私はズバリ

4度寝を辞める!!です泣き笑い


4度寝って泣き笑い

と笑いながら書いていますが…。



私の休日の朝。

私が大切にしている

旦那さんのお見送りをしたのち。


速攻でお布団へと逆戻り泣き笑い


ケータイいじいじ。

少しずつうとうとし。

気づいたら寝ている。


この繰り返しを4回して。

起きるのはだいたい11時。


午前中がなくなっている〜アセアセ


という状態でした。



ある日、

朝活をしてみようと思い立ち、

8時に起きた時がありました。


すると

やりたい事の半分が午前中に終わり。

夕方には少しのんびりできる。

ということができましたハート


これはやるっきゃない!!!!

と今現在、

気を引き締めているところです泣き笑い


時間は有限

大切にしていきたいと思いますハート



ご飯屋さんの時計がすごく可愛かった


最後までお読みいただきありがとうございます😊


【 SNS一覧 】

🧑🏻‍🎨公式LINE

https://lin.ee/oB6i863


🧑🏻‍🎨Instagram

https://www.instagram.com/buranco_design?igsh=MWdpMGtybzNmZXk5Yw%3D%3D&utm_source=qr


🧑🏻‍🎨Threads

https://www.threads.net/@buranco_design