おはよう。こんにちは。こんばんわ。


Canvaデザイナーのぶらんこ.です🧑🏻‍🎨


ぶらんこのはなし#27

デザイナー3ヶ月目の環境



今回はブログを始める

きっかけにもなった

デザイナーとしての

私自身の変化を

話していきたいと思います。



タイトルにしてみて

短すぎる歴を

堂々と書いている私に

クスッと笑ってしまいました泣き笑い



前の私だったら

短すぎるから数字にして

書かなかったな〜。

なんて思ったりします。



でも今回は書けている。



おそらく

環境が変わったからだな

と、思いますニコニコ



デザイナーを始めてから


ハート褒め合える環境ハート


ハート支え合える環境ハート


ハート日々感謝し合える環境ハート


に変化しました。



ご依頼頂いた方。

講座受講頂いた方。


みなさん素敵な方ばかりで

本当に感謝感謝ですピンクハート



その状況に甘んじることなく

もっともーーーーーっと

還元できるように

やっていきたいなと思うからこそ

色々なデザインに目が止まりますひらめき


たくさん学べる環境ですキラキラ



そして、改めて

環境って大切だなと思う日々ですピンクハート





最後までお読みいただきありがとうございます😊


【 SNS一覧 】

🧑🏻‍🎨公式LINE

https://lin.ee/oB6i863


🧑🏻‍🎨Instagram

https://www.instagram.com/buranco_design?igsh=MWdpMGtybzNmZXk5Yw%3D%3D&utm_source=qr


🧑🏻‍🎨Threads

https://www.threads.net/@buranco_design