おはよう。こんにちは。こんばんわ。


Canvaデザイナーのぶらんこ.です🧑🏻‍🎨


ぶらんこのはなし#24

お家に帰れる事が奇跡



今回は私の学生の頃の話を

していきたいと思います。


私が小学3・4年生の頃の

担任の先生は

とても素敵な先生でしたピンクハート

(以下 U先生と命名します🌟)


当時は理解できなかった事が多いですが

今大人になって振り返ると

とても大事なことを

教えてくれた先生看板持ち


その

U先生からもらった言葉が

今日のタイトルにもなっています。



授業の中でU先生が


お家から学校の

道順を覚えて帰れること。

これってすごいんだよ!

みんなは

すごいことを毎日してるんだよ!


と話していました。



当時は

普通のことじゃん。と思っていましたが

それが

できない状況や環境だったりしたら…


私が送っていた普通のこと】が

誰かにとっては

【喉から手が出るほど送りたいこと】

かもしれないなと。


やはり

普通とか当たり前なことなんて

この世に存在しないなと思いました。



こんぺいとうが大好きだったU先生。

今でも元気に

先生をされていたらいいなと思う

私でした。



最後までお読みいただきありがとうございます😊


【 SNS一覧 】

🧑🏻‍🎨公式LINE

https://lin.ee/oB6i863


🧑🏻‍🎨Instagram

https://www.instagram.com/buranco_design?igsh=MWdpMGtybzNmZXk5Yw%3D%3D&utm_source=qr


🧑🏻‍🎨Threads

https://www.threads.net/@buranco_design